東大阪でおススメのお土産 ベスト3

 皆様こんにちは。

11月も中旬になり、いよいよ肌寒くなってきました。

今年もあと二か月になりこれから忘年会や新年会などが開かれる時期が近づいてきました。

そこで今回は東大阪にある、「人に喜んでもらえる差し入れ」のおすすめのお店を三つご紹介したいと思います。

こちらのあんドーナツはそとの衣はサクッとしており、中にぎっしりアンコが入っています。アンコはしっとりとしており一口サイズで非常に食べやすくなっています。和と洋が絶妙にマッチしておりあんドーナツの概念がガラッと変わるような一品となっております。


こちらのプチシューは小さなシュークリームなのですが一口サイズで食べやすくなっております。シュークリームといえばふわっと食べられるものが多いのですがこちらの「プチシュー」はそこがキャラメリゼされておりサクッと食べられるようになっております。なかのカスタードも程よい甘さでコーヒー併せて食べると最高にマッチします。


こちらのバウムクーヘンはしっとりとしておりなめらかな食感です。ほどよい甘さで深い味わいの一品となっております。コーヒーとの相性も抜群で一人でもホールで食べられるほど美味しい一品です。


こちらの三品は実際に差し入れで喜んでもらえたことがあり、また食べたいと言ってもらえたことのあるものなので東大阪に来た際はぜひお土産にしてみてください!

コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして、東大阪です!

一緒に脳トレ!

本年もよろしくお願い致します